2012年12月03日

逃亡の河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」ネットの反応は様々

1万円生活からの逃亡で非難ゴーゴーの河西智美。

「他のAKBのメンバーへの黄金伝説からのオファーが無くなるだろーがっ!」

っていう有吉か誰かの説教が正論だなって思った。

ちゆう反省しろよー。言われなくてもしてるかw


[PR]ゴルフクラブ 中古
ラベル:河西智美
posted by なみえ at 14:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

矢部浩之 青木裕子

矢部浩之 青木裕子の口げんかがひどいだって〜!?
絶対に話題づくりでもってしゃべってるでしょ!

こんなに世間にふれられるぐらいだからもう結婚したらいいのにね!

[PR]ブーツ レディース
posted by なみえ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

タラバガニとアブラガニの見分け方!

冬到来!

カニ到来!!


うまそうなタラバガニ!!

そういえば、タラバガニによく似たアブラガニっていう種類がいて
その2種類を見分ける見分け方があるんだって。

タラバガニとアブラガニの見分け方

↑これは参考になる!!
posted by なみえ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

